« 再び・・・ | メイン | 同棲生活へのアドバイス! »

Lの世界 感想

ラブスタスタッフのYです。

先週はHFMで行った鑑賞会の感想をお届けしましたが、
今日は、先週プレゼントした「Lの世界」のDVDに
当選された方からの感想を紹介しました☆

【感想】
もしあんな魅力的な女性たちに出会ってたら、誘惑されてたかも・・?

一番印象的だったのは、主人公の女性がだんだん目覚めていき、
彼氏に対して、罪悪感を感じていく所でした。
次回予告を見て、かなり気になりました。

私が主人を愛しているように、ドラマの中でも同じように繰り広げて。
ただ、1つ私と違うのは、愛した相手が女性というコトです。
みんなにも観てほしいです。おもしろいですよ!

そのほかにも、ご覧になった方から、こんな感想も届きました↓↓↓

☆恋人、友人に対する気持ちがすごい伝わってきて、
そこまで周りの人を思える生き方ってすごいな〜と思いました。

☆女心を勉強するには、ナイスなDVDですね。ハマリました。


たくさんの感想、ありがとうございました。

★3月7日(金)レンタルスタート
 『Lの世界』DVD(Vol.6、Vol.7)、 『Lの世界』DVDシーズン2 Vol.1

★3月7日(金)発売
 『Lの世界』DVDコレクターズBOX
 
1ヶ月に渡ってお送りしてきました「Lの世界」、いかがだったでしょうか?
1度見たらどんどん続きが見たくなるこの「Lの世界」、
みなさんもぜひ、要チェックですよ☆